ふぅ〜〜ん・・・

アクセルを離してからどれ位経ってからブレーキに足を乗せるか?これがスムーズな運転してるかどうかのバロメーターだと思います。4トンだとかなり経ってから、それこそもう停まる寸前しかブレーキを踏まなかったりもしますし、しぇびぃに乗ってるともうちょっとセッカチです。でそのセッカチの最たるものがレースで、極端な話しアクセルとブレーキを同時に踏んでる時すらあるわけよ。
でも度が過ぎるエコ運転では周りがイライラする、迷惑を掛ける訳でしてね、95キロで走りたい人が90キロの人を追い越そうとするとスッゴイ時間が掛かる。そんな時くらいおまえ100キロ位だせよな!と思うんだけどさ、その人にしてみたら俺はエコだから絶対95以上出しません!とかなる訳だ。

1923年をWikipediaで調べる:
ミルト・ジャクソン、それから忠犬ハチ公が生まれた年!
第2次山本内閣発足(知らん・・・)
トルコ共和国成立!
 トルコに失礼だからって理由で、トルコ風呂をソープランドって
 呼び換えたこと、若い人は知らないでしょ?!

今、ばけつと君のウオーターポンプを探し中です♪