ふらふら出掛ける(だって暑いんだもん・・・)

SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix
2000.02.16 Release  AVCD-11793

しぇびぃに載せてある44枚のCDの内↑これだけがコピーもんですもんでね、普段ブックオフとかゲオには行かないんだけどたまに覗く訳。で夕べ覗いたら無かったんだけど

Rock'n'Roll Circus
2010.04.14 Release AVCD-38103

これが最新アルバムで、中古でもそんな安くはない。でその前の

NEXT LEVEL
2009.03.25 Release AVCD-23859

夕べ見たら↑これですら500円コーナーにあるの!!多分日本で一番人気の歌手の、最新の1枚前のアルバムですら500円って、いったいどんだけ不況なんだぁ???・・・・

次に行ったのは自動車雑誌のコーナー、オートサウンドって言うカーオーディオの本、3冊あって2002年のが200円だったかな?で2009年の秋号ってのが750円もするんだこれが!!定価2000円のが。う〜〜ん、うまいこと値段付けてあるなぁ・・・って感心してしまって、仕方ないから750円も出して買って来ましたがな。。。

午後から暇ってか、暑くて何もでけんもんですから、高速走って小牧のアップガレージに行ってきました。しぇびぃの右フロントのバランスは問題無さそうです。めぼしいもんはありませんでした。

で帰りに旧41号沿いのホットロードって言う、これまた中古屋さんに寄ったら、モンスターケーブルのヒューズブロックがあった。たぶん中古で3000円もするんだけどさ、これ0ゲージで入って0ゲージで2本出せそうだな?!ってとこでした。
1インの1アウトなら幾らでもあるんですけどね、複数アウトの0ゲージ用ってのは私は見掛けたことが無いんで、もちょっと探してみよっと♪