しぇびぃではちょっと・・

2013.1.8 in stores
Classical  AVCD-38689 \3,255(tax incl.)

2013.2.8 in stores
LOVE again  AVCD-38709 \3,150(tax incl.)

この2枚の中古が出てた、ってんで買って来て50連奏の5枚目6枚目に入れました。でこの”暮らし軽”を聴きながらだな、昨日のリベンジだ!峠から入鹿池方面に降りる道を探した、直ぐに解った、そこには東海自然歩道と書かれて居まして、これって車で入って良いの??ってレベルの荒れた道、4駆なら行くんだけどね、しぇびぃではちょっと・・・なのでもぐの車検が獲れた時のお楽しみに残しておこう・・・ははは。
こうゆう道、行けば行くほど”行って見たい枝分かれ”があってさ、いつかは全部行ってやるから!!!

昨日しぇびぃに潜ったのは、サイドスカートがどんな風に取り付いてるか?知りたかったから。人が足を掛けて載った時の補強を兼ねて下から出てるステーがメインの”取り付け箇所”のようですのでね、付け外しは以外に簡単そうにも見える・・・だったら先に塗るか?それならそれで何かを外して持ってってシルバーを調色してもらわんといかんし・・・


またしぇびぃを夏タイヤに戻す季節がやって来ました。手に入れた18インチのバドニック、リアは285/60を手に入れて試した、がまだフロントはタイヤを手に入れてないんだよね。
今までのフロントの255/60R17が適正サイズだとすると、255/60R18は多少大きい、が入るならこっちのがカッチョ良い、ところがさ・・・このサイズは無いとは言わないが玉数が少ない、つまり割高なんですわ・・・で255/55R18をオークションで探すとだな・・・もう山のように出てくる、2本100円から選び放題♪ですのでこっちでイキます。

255/60R17  →  255/55R18

これはほぼ外径不変、のようだし。