休みが多い!うれしぃ〜

幹事長が”やましいことはない”と言う。その子分が辞任も離党もしないと言ってたのが一夜明けたら”党を離れる”と。このような嘘を朝から国営放送で流して、それを家のまだ中学生の坊主が見せられてる。これはもう立派な国ぐるみの犯罪とちゃうんかぃ??私は汚れの無い青少年にこんなの、見せたくないぞ。子供を腐らせる大人は許せん!

しぇびぃを1ナンバーにしない理由は”高速千円”の為だけです。だからいつまた自分たちの都合だけで法律を変える奴らにふりまわされんといかんのかぃ!です。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e99819193

日立の13mmドリルを買いました。どっかで見たぞ!?ってんで、家の日東のアトラ(磁気ボール盤)に付いてるドリルを見ますと

DU−PN2 20mm 500回転

と書いてあります。に対して、落札した日立は

BU−PN2 13mm 600回転

おぉ〜〜よぉ似ちょると思ったら、お前は家の奴の弟だったんかぃ!!よぅ来たのぉ〜〜〜われぇ!です。マキタの14ボルトはさすがにもうバッテリーがしょぼくて、先日日立

D−10C 10mm 1250回転

の電気(たぶん私がちっちゃい頃親父が買った)を使ってみてびっくり!!元気なドリルはめっちゃ楽ぢゃん!!ってんで、バッテリーから100Vに鞍替え!!ちなみに

DU−6 6.5mm 2600回転

って日立(家で一番古いです)もあるからね、これで日立の電気ドリルが勢揃いだ♪