雨だなぁ・・

一昨日(火曜)の晩に、久しぶりにボードでも!と思い靴を部屋で履いてみた。うん、なんとかなる!かな・・・服を出して見る、う〜〜んカビ臭いやんけぇ!!例えば今2月半ばで山に行って来たとして、今シーズンはこれで終わりか?それとも3月にまた行くのか?ってのが解りませんのでね、まだ行くつもりがもう行かなくて、クリーニングもちゃんと洗いも乾かしもしないでシーズンを越してしまうこともある、そんな状態からある日突然何年かブリに引っ張り出されちゃったやん!って臭いだな、これはきっと・・・
肝心のボードをまだ確認していないのは、今日は暖かそうだし天気も悪そうだし、行けるモンなら行こうかと思ってたのを諦めたからです。しぇびぃが小汚いのも丁度良かったんですが。今週土曜はちょっと都合悪いし、月末は旅行があるし・・・う〜〜ん、今シーズンは難しいのかな・・・

ってな訳で、今朝はしぇびぃに乗ってちょびっとだけ出掛けて、戻って来て近所の公園を、歩いて池の周り廻って来ただけ、です。