暑いのよりも

4時起き、5時に出て、6時に海、7:40帰路へ、で9時には家で朝食終了!!と。しぇびぃを揺らしながら行き帰りに1枚づつのアルバムが聴ける訳です♪海で爆睡のコンガリ付き!!だし・・

大至急やらねばならぬのは・・しぇびぃのサードシート下に長さが1.5m位のレールを2本敷きます。現在の電動スライドを殺して、その代わり手動で、現行のスライド量よりもおもいっきり前まで、後ろまでスライドできるようにする。でその下に5台のパワーアンプ&サブバッテリー&チャージャー&ヒューズ類、さらに50連チェンジャーからJBLのネットワークまで設置をしたい!奥行940*巾1085採れますのでね、厚さ20mm位の板に上記を配置して(まぁたぶん全部は無理だと思う、パワーアンプってオッキイもん)その板もサードシートとは別にリアゲートより後ろまで出て来るようにスライドさせたい!!と。

1.5mのL型アングルをフロアに設置しようと思うんだけど、そういえば家にステンのがあったな?と思って見たら、5mm厚の50mm、4mもので12kgもあるの!!重すぎるし、だいたいステンレス切るとバンドソーの刃がたぶんダメだし、ドリルの刃もダメになるし・・・結果的に凄い出費になるんです。でもこの上をスライドするわけだから、鉄を塗装すると剥げちゃうし、塗装しなければサビだし・・・で思案中です。

でそのスライドレールの上に、高さを10cm嵩上げしてシートを付ける、その為の角パイプを、小牧のコーナンで見つけました。40mm*25mm肉厚2mm長さ1.1m位、綺麗に黒の塗装がしてあって、端末にはカバーまで付いてる。¥960は高い!!ですが4本買いました。40+40で80mmですので、後20mm何を挟んで上げるか?考えねばならんですたい。

熱田から小牧のコーナン行って、買い物中ずっと坊主が車で待ってましたのでエンジン掛けっぱ。戻った時にはちょうど昨日の60mlミニバケツがまんたんでした、うん!これは愉快だ!!

夕べもそうなんですが、この時期、暑さは我慢できるが蚊に食われる食われる食っわれっるぅ〜〜〜〜〜〜〜っと、たまらんです。

今日のpumpkinの出番は、さっき喫茶店行って来た。それと今から家族でお食事!です。