先日の3連休に色々と考えまして、やっぱり明日済ませよう!!ってんで成人式の次の日、火曜日に関ヶ原へ行くの、済ませましてん。
そしたらさ、予定通りの水木はめちゃめちゃ冷える!!の予報どおりでして、今朝は7時前に出たんだけど、もう降るわ降るわで、前走ってた車なんか、ずるぅ〜〜っと滑って1回転して、道路脇の会社の駐車場にすぅ〜〜っと入ってくぢゃないですか?!もうタマゲル笑える何これ?状態でした。こっちの4トンも結構滑ります、が重い!!ので何とかなります。ただここらは、おかしな太鼓橋だけ気をつければ、実質ほとんど坂のないとこなんでね、ずるずる滑りながら、多少の時間は食ったものの、まぁスムーズに帰ってまいりました。
岐阜市で9cmの積雪って言ってましたのでね、関ヶ原はたぶんもう、除雪が間に合わないからごめんなさい状態だったと思われます。