週末、2月

昨日の話、から:

念の為に5時半より前に出る、と空振りですわ!ほんっとにここは、他が大騒ぎする程降るときは降らないです、関ケ原。

今日は真っ赤に染まらないんだろうかな??伊吹山

お客さんとこの除雪車
右が 16.9−24
左  12.5/70−18 だったかな??

チャンスがあれば私はこれを付けたい!でないと、泥濘でぐるんぐるんタイヤが空転した時に、バルブがモゲ兼ねませんもん。

意外!!思った程べったべたでは無いです。

4トンの噴射ポンプの下を手のひらでしっかり撫でてこの程度か・・・


で、今朝!です:

例によって1番の急坂を下って

今日は4番分岐を左折してここで行き止まり。あっと言う間に行き止まりってのは地図を見れば解ることですので、たぶんここには誰も入って来てないと思います。で、何が楽しい??って聞かれても教えてあげない!!水溜りを超えて行き止まりを見て

ここの膨らみを利用して思いっきりユーターンして、また戻るだけ、それが私は楽しいんだから放っといてくさい♪

路面も結構なもんではありますが、それより何より上の方の枝との格闘です。この戦いに負けるとフロントガラス16万円也!となる訳よ・・・

もうチョッとで普通の道に出るかな?ってとこで、前方から普通の軽が向かって来る!!ってかさ、向こうの方がたぶん驚いてる!!ずぅ〜〜っとバックして民家のとこまで下がって下さいました。私は降りて行って”ここ、その車で入るん??”と聞いてみた。
何か野鳥好きさん言ってたかな、無理せずにダメなら戻りますから、と言われましたのでお気を付けて♪と別れたんだが、私の携帯番号を教えておいた方が良かったかもしれんね・・・

出て来て入鹿池

これって渋滞しとるやろ?!って思うくらい、沢山ボートが浮いてる・・・風情もなにもあったもんちゃうな・・・



2枚複写の10回分で600円ですので送料やら振込料で1000円近いです。高いのか?安いのか?解らんですけどどこで探すの??って手間を考えると、安いと思うしかないです。

2mm位の四角穴です、挑戦的なネジだ!!2mmの6角レンチは空回り。2.5mmは入らない。5/64は空回り。3/32は入らない・・・
2.5mmの6角レンチをグラインダーで削りましてん。



譜面台をここに押し込むには

外した”小道具箱仕切”を刻んで

譜面台の側もハサミで切ったり、パイプカッターで縮めたり

仮合わせをしてみて・・・う〜〜ん・・・

なんとかヘッド裏と譜面台の間にはクリアランスが有りそう!ってだけではダメですわ。布を挟み込むとか、念の為に何かしておかないと。う〜〜〜ん・・・と唸る。


ブレーキ兼クラッチフルードを、マックスの下1cm位まで、入れておきました。