涼しいねぇ〜〜

電源ON。英語で何やら書いてある。でセットアップCDって、シール貼ったのを入れてみる・・・あれ?何かダメそう。もっぺんショップに持ってくか・・で良く見直すともう一枚CDが。あ、これっぽい!ってんで入れると・・・どうもインストール出来そう。進んで進んで・・ハードディスクの初期化・・なんだ時間掛かりそうだな・・・ってんで、6時前に散歩に出掛ける事にしました。

Tシャツの上に薄いシャツ、これだとサブイやん!でボア付皮ジャン羽織ってさぁGO!と。今朝はまた飛びっきり調子が良いです。信号待ちで見てても、メーターの針がひとつとして、ピクリとも動きません。ほんっとバッテリー換えてからぐーぐぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ〜〜〜〜〜〜です。

夕べしぇびぃのフロントツィーターの配線を換えて試聴に出掛けた、やっぱあんましケーブルで音なんか変わらんべ!!
最近はちょっと高音が硬質かな?とか、いまひとつ人の声が生々しくないな!と思います。これはきっと物凄くレベルが上がったせいだと思う。ヘッドユニットとかで音なんか変わらないよ!!って前は思ってましたが、ここまで来ると、たぶんですがヘッド(プレーヤー)を変えてやると、全部解決するような気がする、今日この頃です♪
フロントだけ鳴って寂しい思いをしてますので、この休み中に後ろからも音が出るようにします。ウーファーはもちょっと後でも我慢出来ます。

先週後半、パソコンが壊れた。ショップに預けるとマザーかな?と。型からしてもう、マザー変えたらCPUとメモリーも換えなきゃダメだと。で電圧も変ですね、ハードディスクも認識しないんですが・・・ってことでお任せ、スペックは拘らないから、ビジネスソフトが動くこと、インターネットに繋がること、って条件で27500円で変えました。どれを何にしてくれたか?解らないし知る気もないです♪でもこれって総入れ替えって言うんでないですか??
7日の朝変、午後からショップへ。夕方にはもう何処が悪くていくら掛かる、と電話。で9日の午後TELがあって出来たと。メーカーパソコンはメーカーへ送るのが最低いくら、それから1週間で直って来るなんてたぶん有り得ない、やっぱ自作ものはメリットあっていいなぁ!!