日向は汗ばみ、日陰はさぶいやん!

昼から散髪に行って来て、と。

前に手に入れておいた、カナレのL−4E6ATってケーブル、こいつがまだ1m弱か?2本切れ端が残ってますので、こないだ大須で買ってきた、これまたカナレのF−09って言うピンプラグ、こいつを結線してあげました。何故09か?って言うとこれが一番カナレでは安い、すなわち小さい細いんです。でか過ぎる立派な奴はパワーアンプに刺さりゃしません可能性がありまして、なのでカナレでは一番安いのが間違い無さそうなんです。
2つの09の頭を、ぐるっとマーカーで赤く塗る、残りの2個は白マーカーが無かったので銀のマーカーで塗りました。これでライト用がレッドで入口出口、レフト用は白(銀)で入口出口、計4個となります。
皮を剥いて整形して絡めてハンダして、と慣れたら結構手早いんだけどさ、折角前回やって慣れたのに、今回ちょっと間を置き過ぎた(数ヶ月経ってるか?)んで、また初心者からやり直しの気分、なかなかしょっちゅうやらないことを上手にするのは手強いです。

しぇびぃのダッシュボードの1DINのCDが、音が歪んだりエラーを起こしますので、湿式のクリーナーを千円程でホームセンターで買ってきて使ってみたら、あっけなく直りました。こうゆうのんを初めて使いましたので、乾式がいいのか?とかワテ、さっぱり解りまへん・・・