明日から連休です

5時半に外出て、ガレージでしぇびぃのタイヤ圧モニターのスイッチを入れます。タイヤ4本にセンサーは入れましたが、モニターユニットは車内ではなく、まだガレージで12V電源に繋げてある状態です。
現在13℃位、圧は2.55kg/平方センチですが、4輪それぞれで見ますと、温度で1度、圧は0.03kg車輪によってバラツキがあります。

で、フロントのツイーターを、なんとかしてピラーにインストール出来ないか見てるんだけどさ、ベースを作らないとこっちを向いてくれない、とか、ピラーを外さないと難しそう・・・よし、辞めた・・・もうしばらく、ダッシュ上に4個、転がっていてください♪

今、今年の自動車税の御案内!が来やがった。しぇびぃは¥77400だと!!たぶん去年は7万でした。グリーン化税とかぬかしやがってバカたれが、10%上がったんかな・・次々新車に乗り換えてる様なおバカさんから、もっと獲ったたらいいのにぃ〜〜