しこしことコードを作ったり

BELDEN(ベルデン)ってメーカーの 8412 って言うラインケーブルをオークションの中古で探してたんですがね、結構値が上がる、人に獲られちまう!!ってんで、作戦を変えました。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w35055075

KANARE(カナレ)の L−4E6AT って奴に鞍替えしましてん!!

今日、大須へ行きまして、同じくカナレの F−09 っていうRCAピンプラグを¥320*4個買ってきました。ちなみにこないだと同じヒューズホルダー5個で¥1200、駐車場1時間で¥600です。こないだも書いたように、高くつくから行くモンでないです、でもたまに行かないと浦島タロサになるから・・・

帰って来まして早速カナレの1mペア L−4E6AT & F−09 が完成しましたので、フロント出力の割り振り用に繋ぎました。
最近さ、何してもしぇびぃの音が変わらない、つまりそれだけ完成度が上がってます。良い事だ!!

弄ったついでに”3代目2200i”を部屋に持ち込みまして、例の同じ奴を見つけて買ってきたシロッコファンをオリジナル通りの電源出力から取り出して繋いだらさ、あっけなく廻る!ってんで、ファンを新品に取替え、元の配線に戻すことにします。コード先端の端子があんまり見たことの無いタイプですので、無理やり作ろうか?今度大須に持ってって片っ端から店の人に”こんなの無ぁい??”って聞いて廻ってみよっかな・・