ひなまつり!っと。平日早朝はしぇびぃです

5時半に出て AVCD-17381 これの最後の曲は17分位あるんか?で、耳を慣らしながらボリュームを25にする。さらに慣れたころに AVCD-17380 が始まります、ボリュームは27に。内津峠の2個目のトンネルより手前のガード下でアクセルを離すとさすがに早すぎですね。山頂で50キロ位まで落ちてしまいました。でももうずぅ〜っとアクセルは触らない、ちょっと(1/3位)下ったら3速に落として、まぁブレーキは必要ないかな?こんなもんだろ?って具合で下りを1/3位残した所で4速に戻して、そろそろ再びアクセルに足を掛ける、と。んで多治見の町に降り着きます。

今の私のしぇびぃだと、2001年から2006年位のアルバムの再生がベストです。それより新しいのはさらにズンドコがパワーアップしてるので、低音を絞らないと耳に音圧が掛かるやんけぇ。。。

愛岐道路を帰って来て、前から気になってた近所の鉄塔製作中の現場を見る!おぉ〜〜良いですなぁ〜〜こうゆうの、大好きなんです。大きなビルと同じ、鉄塔中心に自前のクレーンで立ててます。最後にクレーンを下ろす、って工法なんでしょうね。
家に着く100m以上手前でボリュームはもう10まで落とします。近所に恥ずかしいから!!くわっはっはっは・・・で、車庫の扉を開けながらリアハッチ開いてパワーアンプに触ってみるとさ、冷却ファンの無い、フロント用404はかなり熱い。リア用の2200はそんなに熱くない。ウーファー用の2200はむっちゃくちゃ熱いですなぁ〜♪んでこれから仕事です。

しぇびぃの電圧計は凄く正直。信号待ちでニュートラルにして見てると、曲の間ではしっかり回復、でもズダァ〜〜ンと低音が響くと、ちゃんとそれに従ってスゥ〜〜っと電圧が下がります。