久しぶりの峠越え

5時過ぎに出て、長久手から藤岡、小原を419号、岐阜県に入った所で電光掲示板はマイナス4度!たぶんいつもの年よりは暖かいんだろね、で小里川ダムの例のトイレでpumpkinを降りますと・・・トロコロトロコロ、快調にエンジン踊ってます!!タコ&負圧計で書いた通り、奏でる音もまた昔より遥かに安定してて、逆につまらない位です。そっから瑞浪に下りて19号を帰ってきました。100km2時間のコースです。

こんだけ走ったのは随分久しぶり、なんで最近つまんないんだろ??と思って、今日は唯一の家の中にある浜崎アルバム、それからもう1枚キースのケルンを積んで出掛けました。結論から言いますと、私はpumpkin乗ってる時は、ほとんど音楽なんて聴いてない!ってことが解りました。何でも良し!と。わはははは。

さてと、しぇびぃの球切れを交換せねば!と見ますと、フロントからドライバーでランプ外して・・・そんなに甘くなかったです。まずトルクスでグリルを外すようだ・・・あぁ嫌だなぁ・・・