久しぶりに走った気がします!

6時前、家を出ましたらぽつんぽつん・・・どうしよう?と一瞬思いましたがえぇい行っちまえ!!ってんでまず印場の先のESSOでマンタンと。

田籾、保見、国419から県境は路肩に雪、国363から県20で小里川ダム通って、例のトイレ!排気音が♪トロコロトロコロ♪に寄ってから下山しました。

県20を小里で右折した左側のファミマでもって正月におっちゃんに会いましたのでね、小里を左折してでっかい無線アンテナのある家は・・・思ったより家が多いです、解りません・・・大抵建設関係は土曜は仕事ですので、ダンプも無いかもしれんし・・・。ってことでCJラングラーのエンジンをオーバーホールしたおっちゃん探しは、今日のところは挫折!!と。
でもこの道、県道66号って言うんですよ!!おぉこれぞルート66ぢゃん!!と興奮しました!わははのは。

瑞浪から国19号で帰って来ました。
電圧13.5ボルト 水温華氏150度 油圧25 油温180度 負圧18 んでもってアイドリングは1000と50回転くらいです。おぉ絶好調♪♪♪今日はまた、とびっきり道が空いてまして面白かったです。
結局最後まで降ってるのか降ってないのか解らん位の雨でした。