縫いつけちゃいたい訳だ

工具箱を探して見つかったのは、ホームセンターで買った測量糸(100m¥60)っていう、黄色いナイロンの奴で径は不明。で針は差針145mm径不明(2本¥428)です。これで試したところね、太すぎて縫い目の糸穴に入りませんでしたのでね、買ってきたんですよ。

ダイワ釣り糸6号(径0.405mm)のブルー、500mで¥980を。針は帆差針3本セット(1.24*63.5mm、1.65*76.2mm、1.83*88.9mm)¥400位。もう1セット皮針3本セット(0.76*40mm、0.86*45mm、1.24*54.5mm)これも¥400位でした。

試した結果皮針の真ん中(0.86径)を使いまして青い6号糸でもって縫い進む・・・思ったより大変だな、こりゃ・・・挫折しそう・・・

4トンのハンドルカバーが、被せた内側で浮いてるのが気にいらない!!もんだから縫いつけたいだけなんですが。。。