帰還

29日6:20発オドは64,778マイル、と。
裾野インターで下りて、富士サファリへ、もっぺん裾野インター潜って、そのまま芦ノ湖めがけて登ります。さすが箱根の山は天下の剣、それを始めてこっちから登ったんだけど、ちょっと尋常でない上り坂です・・・そのうちまた、リベンジしましょう♪箱根神社近くの宿で64,951マイルです。

30日箱根スカイライン(¥960)を南下して天城まで。この道、後半1/3は消化するだけのクソみたいな道路!早めに下りて、混んでも東海岸走ったほうがましかな?と。65,011マイルで下田泊。

31日石廊崎から波勝崎、土肥でフェリーに乗車。いやぁ〜〜おっきいおっきい。80何メートルって言ってたからフェリーとしてはそう大したことな無いんだろうけど、車なんか問題でないですな。5.4mのシェビーはクラウンの¥500高!と。

清水インター横のモービルで98リッター入れまして、午後7:40帰宅。オドは65,188マイルでした。

65188-64778=410mile 3日間で656km程の走行でした。