休みですがさぶいやんけぇ・・

早朝外にでてみたら、あれ?道路が濡れてるぢゃん!!夕べ11時過ぎまで外にいたけど、そんな気配もなかったのにぃ〜〜!
で、軽〜〜く、ぐるぅ〜〜っと廻って来ました。ちょっとこのパターンもマンネリですので、何か新しい刺激が欲しいとこなんですけどね・・・寒くても暗くてもへぇ〜っちゃらで出掛けたくなるような・・・何か無いかな??

後から灯油を買いに行きますのでね、それで年内乗り納めとなるかも、です。掃除・・・やっぱ止めとこ、さぶいもん。。。。。

しぇびぃの低音が多すぎるのを何とかしたいなぁ・・・ってんで:

フロント左右高低に404の50ワット*4
リアに2200の100ワット*2
スーパーウーファーに603のリア用モノラルの150ワット

こんな結線にしてみたら・・・おぉ〜〜〜〜!!中高域のギラギラが戻って来たぞ!うれし。。

今までの設定でボリューム20以上にしなかったのは、たぶん音が歪んでるせいです。理屈で無くって、聞き苦しい音なら自然と量を絞る、きっと人間の耳はそうゆうものだと思います。入力レベルと出力ゲインも相当上げてみましたのでね、まぁ当然の結果です。ハイファイかつ大音響を目指す!