アンプ積み替え(しぇびぃです)

404mオスカー物。これは50ワット*4でフロントの左右高低を鳴らす。今まで通り、触りません。

2200iのオスカー物。オプションのPQM−1付き。100ワット*2で、リアの3ウェーJBL鳴らしてます。これを外して”2台目2200i平行物に取替え。平行物はコイルが3個、オスカーより1個多いです。

603xのオスカー物。オプションのPQM−1が2個付いてます。これのリア用150ワットのみ使用してアリアンテ(ウーファー)を鳴らしてますが、取り外して3台目2200i(平行物だしあちこち違う!!)のブリッジモノ400ワットに。

以上です。現在は車中に3台。で取り外した2台を家に。ちょっと本格的にパラメトリック・イコライゼーション・モジュールのPQM−1を調べまんねん。

希望はもう一台2200iを探します。で

フロント 100*2 (2ウェーはネットワーク使用)
リア   400*2 (モノラルで左右1台づつ使用)
ウーファー400*1 (モノラル)

以上4台の2200iで1400ワットありゃ良いだろ!!計画。これでしぇびぃのパワーアンプは完結する予定にしてます。実は先日また入札したんですが、早寝の私は、夜遅い奴は人に獲られましてん!!
空いた404と603は、売るか?家で使うか?予備に持っとくか?考え中。