色々とやりました

朝ぐるぅ〜〜っと散歩、で喫茶店でモーニング。ここのおねぇちゃんはね、可愛い車ですね!って言ってくれますのでぇ〜〜♪

しぇびぃで大須へ。

http://www.satoparts.co.jp/jp/F/menu/F_0102.html

F−65の AD(端っこ用)1個、BD(連結用)4個買いました。30mm長さのガラス管ヒューズ用です。こいつらでもって、CDチェンジャーとかヘッドユニットの本体の電流管理をしましょ。中西電機さんに注文しようと思ってたとこ!やったぁ、あったぁ、です。240円*5個

シロッコファンってのがありました!私の”3台目2200の冷却ファンと全くの同じもの!!よくもまぁこんなのが見つかったもんだ!!!東芝って書いてあります。通常パソコンのファンは扇風機と同じで、入る風と出る風が1直線、センターから吸って90度曲げて横方向に排気するのをシロッコとかターボと呼ぶ?らしい?? 682円

しぇびぃのラゲッジスペースに置いたアリアンテ(ウーファー)。こうゆうのは大きな荷物を積む時の事を考えて外せた方が良い!ってんでバナナプラグを買いました。ケーブルを芋ネジで留める、金属製の格好良いのが240円*プラス&マイナス。それから家のパワーアンプ用にも、160円*4個(プラスマイナス、左右)買いました。

第2アメ横ビルのすぐ横の駐車場(たぶん最近出来た、っぽい)で800円、そんなに長くいたつもりはありませんのでね、たぶんほんのちょっとだけ90分をオーバーしたんだろな・・・くそ。。。

これで4千円弱の出費だよ!びっくり