祭日でっせ

早起きして、19号を、今日は南下するのやめて北上してみました。ぐるぅ〜〜っと廻ってきて、前に家に来る運転手に聞いてた”あそこの出光が軽油93円で安い”って店の前通ってみたら@91になってた!

帰って来てしぇびぃで平和公園。上の駐車場でアルトサックス吹いてる方がいらっしゃいました。良いですなぁ、こうゆうのは。

その後しぇびぃのタイヤ交換。スタッドレスはどれもエア漏れ等なさそう。ほんとはこうゆう時にブレーキ見たりグリスアップすると良いんだけどね、暮れは慌しいし、寒いし・・・春に夏タイヤに戻すときにしましょ、覚えてたら・・・

アンプの結線までする余裕がありませんでしたので、2200iのゲインを少し絞って、全部のアンプにキチンと蓋をしてネジを留めました。いつまでもオープンにしておくのも心配ですのでね。
そしたらさ、やっぱりフロントウーファーが強すぎたようで、2200iを絞ったことで俄然高域がイキイキしてきたの!!とりあえずこれで年を越そうかな?と。
それにしてもこの、2200iってアンプは良いアンプですねぇ。すぅ〜〜〜っごい力がある♪♪先日もオークションに出てて、定価27万位だったと書いてあったかな?2.5万位までなら欲しかったんですが結構な値が付いてしまったようで(3万かそこらなんだけどね・・)、早寝したら盗られてやんの!!ちっ!!

甥っ子にもらった携帯に入れ替えようとドコモ行きましたら、数千円で換えられる新品を薦められてグラッときた・・・相手の作戦に嵌められてるような気もするし、別に安けりゃ良いかな?とも思い、ただいま思案中でごじゃりまするがな♪