そのオーディオ、レベル高っ!!

フロントアクセサリーモジュールってのがあって、その1番と2番にパラメトリックイコライザーモジュール PQM1 ってのが刺さってる。その他にも、404mで入力切り替えたような、差し替えジャンパーピン形式がそこいら中にあってまるで迷路のよう。売主さんに質問したら使用者さんに聞いてくださったようなんですが、ショップ任せだったようでサッパリですと!!

日本のオーディオ品、凄いのは”ものによっては”ではあるんですが、品番入れるとちゃんと”取説”やら”取付書”まで出てきて、仕様がキチンと解るんです。それが外国製になると・・・なぁ〜〜んにも出てこないのがほとんど。
ところがまた手に入れたポンコツのエクスタント603Xは

http://www.xtant.com/archives/html/techSupport/pdfs/603xMan.pdf

こんなのがちゃぁ〜〜んと、メーカーから出てくる!これは外国製にしては凄いことだ。で印刷して解読してるんですがさっぱり・・・。まぁここに差し替えるとローパスになるとか12デシベルとか24デシベルとか書いて有るのは出力調整なんだろうなとかさ、解るとこもあればさぁ〜〜ぱり!ってのもあって・・・弱ったなぁ・・・

でも車庫で、

AC100V → DC12V のコンバーター
よく解らんカロッツエリアのCDヘッドユニット
  (前から転がってる奴、たぶん最初の50連装に付いて来た?)
先日のカロッツエリア ウーファーユニット

これらと繋いで音出したらさ、何かスッゴイ透き通った、めっちゃ良い音してる!!!