何が良くて何が悪いのか

小学校6年3組の担任でした宮崎先生、いわく:家に、週刊誌があるようなことでは絶対にあかん!!と力説してみえたのを、私はちゃんと覚えております。

確かに今のテレビと一緒で、くだらない、ばかばかしい、ほんっと週刊誌いうのもしょうも無いのが多いです。ただね、福田ダムとか町村橋とか、最近だと麻生系高速道路の斜面資材がどうとか・・・政治と違うんですが、四国だったかな?バスに白バイが突っ込んで来たのを警察が道路にタイヤ痕まで捏造(この話は何度もテレビでも取り上げられてる)とかさ。
加害者が未成年だった為に数年の後にもう社会復帰うんぬんとかさ、まぁこんなのが特殊すぎる、って言うんだったら各オンブズマンの訴訟とかさ、キリが無いんだけどこうゆう、週刊誌が取り上げてることにもきっちり目を向けて考えておかないと、と最近思います。

オークションに”XTANT”と”エクスタント”での新規出品を報告してもらえる様に設定しといたら P500 って言うイコライザーが掛かりました。メーカーサイトのマニュアルを見ると、こいつは一般に言うイコライザーとはかなり違う、正に私の2200(1台目)や603(2個付いてる)に付いてるオプション PQM1 を知る手掛かりになりそう!!です。