冷える!!

夕方ぐるぅ〜〜っと近くを1周してから車庫に片づけました。おぉ〜〜冷える冷える冷え冷えでございます。苦労の甲斐(って程のもんではないが・・)ありましたねぇ〜

近くの中古屋さんにマッキンのMPM4000っていうレベルメーターがある!ってんで見に行きましたが、ありませんでした。MC431ってパワーアンプは6.2万でありました。定価は25万位だったんですと!!なんとどでかくて張ったり臭くて素敵なんでしょ。

今日はしぇびぃのオーディオ、電源落ちたり問題はおきませんでしたのでたぶん大丈夫。でも元のAVアンプの上にTVチューナー、その上に今回のソニーパワーアンプ載っけて助手席下に押し込んでしまうのは・・・ちょっと発熱が怖いかなぁ・・・

本屋に行きましたらメイン&サブバッテリーにする記事が出てましたので買ってまいりました。しぇびぃはサイドターミナルの特殊なバッテリーですのでね、旅行先とかで上がってしまったらその場で代わりを手に入れるのは難しいです。(普通のバッテリーが載る様にケーブル造るだけの部品は仕入れてあるんだけどまだやってない・・・)だったら例えばバッテリーの寿命が5年だとすると、3年を過ぎた頃に次の新品を買っておいて積みっ放しに、と考えた訳です。その考えをさらに推し進めますと、使わない予備を積んどくくらいなら、積極的に予備も使って、そいつをサブバッテリーとしてAV専用電源にしてしまえ!と考えたわけです。