いろいろと解ってきた!

1.ワンボックス系は最悪!なんだそうだ

 なんでだ??意味が良く解らん・・・

2.ナビ物はダメ、ピュアオーディオ機器とは別物

 うん、これは解る。でもCD1枚物プレーヤーに興味なし。50連奏でいく

3.フロントスピーカーがキモ、リアは添え物

 昔はリア命でフロントなんて添え物だったのに・・・びっくり

4.高級機に換えるよりもコードを良い物に換えた方が効果てきめん!!

 これは良い!!安く済むのでよっし!って言っても世の中には高価な配線がテグスネ引いてこっちをねらってるんだけど・・

5.電気はバッテリーにもらう。

 危険がいっぱい(ノイズ等)の信頼性の薄い電気(12V)はダメ、一旦バッテリーに蓄えられた、綺麗な波形の12Vが一番、うん、その通り。

ソニーパワーアンプを落札してみましたので、届くのが楽しみです。前にも書いたパイオニアのM−22って、パワーアンプを、高校の頃からずっと使ってるし修理もしてくれるんでパイオニアさん好きなんですけどね、しぇびぃのナビはカロッツエリアだし。でもソニーも大好きで、そういえばソニーってもう車からオーディオ撤退したでしょ。なのでソニー!!っと。

XM−4045 ってのを落札、これで物足りなければ XM−450G これでもダメなら XES−M1 ってのを探す!っと。

マッキントッシュのカーオーディオを絶賛する人は多数いらっしゃいますけどね、私はそうゆうのはあんまし信用してない。目隠しして聞き比べてその違いがわかる人は、そうそういるもんではないという考えです。私マッキンで大好きなのは、あの見た目の派手さとハッタリ&押し出しの強さ!!どやぁ〜〜〜って、しぇびぃには同じアメリカ同士だしさ♪