大事なのはエアコン

今日はバレーボールの試合を見に行く、でカミサンのパセリのエンジン掛けて見た。エアコン全開にすると・・・おぉ涼しい、この季節大切なのははっきり言ってこれだけですよね。それと、20年前にオートバックスで付けてもらったステレオなんだそうで、最初のカセット壊れてからは私が解体屋で買って付けたナカミチ、それ壊れてからはSANYOのカセットが付いてます。もちろんこれも解体屋サン。

しぇびぃは、前オーナーがフロントダッシュ全体に、ヌーテックのグレーのカバーが掛けてあります。私はこうゆうヒラヒラ嫌いでして、めくって見ましたが・・・やっぱり下のプラスチックは味気ない・・・ってんでそのままにしてあります。ETCもこのカバーを貫通して付けちゃってあるし・・

さすがこの車種専用のカバーで、デフロスターとかの噴出し口はちゃんとカットしてある、んだけどさ、スピーカーは無視かよ?!?!で被さっちゃってるんですよ。これは音が篭るだろ?!って思うんだけど、ダッシュ外す気も無いしさ・・・ははははは!と。

リアの観音開いて見てもでっけぇウーファー充分付けられそうだしさ、話がどんどん大きくなると恐ろしいのでまずはパワーアンプ!と。色々考えるのは止めです。すべての内装めくりだしたら・・・ぞっとするんで。