やっほぃ!と叫んでみる

夕べはまた、しぇびぃのセンターコンソールをどうしよう??って悩んで、寝ました!
今朝6時前、ガレージでpumpkinのエンジンオン、昨日からボンネットは開いたままですのでね、また一通り見渡しまして、7番のプラグコードがちょびっとオートマのリンクに触ってたもんだから寄せて上げて微調整してからボンネット閉め、出掛けました。
ここぞってとこでフルスロットル、今まで4000回転位か?で急にタコの針がガクガクブルブルしてましたのがばっちり治まった、これはうれしい!これこそ本来のフルスロットルです、久しぶりです。

昨日pumpkinのプラグコードを弄ってて思ったんですが、えぇ加減エアークリーナーをかっちょ良い奴に付け替えたいなぁ・・・と。

外径346mm 13−5/8in
内径290mm 11−1/2in
高50mm   2in

これではとても貧相なんです!!高6インチってのが確か探すと出てるはずなんだが・・・・

今、しぇびぃにはDEX−P1が付いていませんのでね、ナビで鳴らしてるんですが・・・う〜〜ん、何が違うんだ??解らんけど全然違うんだな、たぶんオーディオ専用ユニットとナビのオマケ機能のオーディオは。やっとそんなことが解ってきた。MAX40のボリュームを35まで上げれば音量は上がるし、ミラーに移るリアゲートはぶるんぶるん震えっぱなしなんだけどね、薄っぺらいのかシャリシャリしてるのか・・・これは何の違いだろう??