資材は揃わず、なので今週末は無理

しぇびぃのオーディオのパワーアンプのプレシジョン、リモート線なんぞはどうにでもなるんですけどね、スピーカー線はどんな太さにしよう??と、電源線の値段手頃な奴が見つからんでした・・・

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u28195360

凄いのは↑こんなのがちゃんと有るとこには有る!!で、入手しました。そしたらちゃんとケーブルの太さも指定があります。

足りないリアスピーカー用のカプラー、WINさんにもAuto Loftさんにも”無い!”と・・・・う〜〜ん、造るのメンドクサイので考え中。このカプラー、説明書によるとスピーカーパワーロックネクターと呼ぶんだそうです。リア左右プラスマイナス用4本を皮剥いて差し込んでネジで締めて、その4本まとめてガッチャン!とアンプに差し込む、ただそんだけのもんです。中西電機さんも覗いて来ましたが、おぉ!!ってのは無かった。

パソコン、とりあえずマザーがダメで4万、と電話あったのでヤメです!17インチ液晶まで含めた総額7万してない奴にそんなに出せん。実は昨日3.5万程で結構な奴を落札、でもXPが1.5万、送料なんかで5.5万程、私の知識では残念ながら他の選択肢はありあませんのでね、ビルゲッツッツが改心することを望みます・・・もうお前これ以上お金いらんやろ??あんまり欲が深いとコムロさんみたくなっちゃうぞ!