夏は終わったよん

5時に外出て車庫扉開けて、外に出してびっくり!!赤いボンネットが綺麗に景色を映して光り輝いております!!いつもよりも!!!やっぱいいわぁ〜〜♪赤いボディはワックス掛けが、ちゃーんと報われるところが凄いと思う。

下見ると赤いオートマフルードが、いつよもり余計に漏れています。しかも真っ赤で綺麗。これは先週継ぎ足したのがそのまま漏れ出た、って感じでしょうかね??フロントシールからの漏れ、とショウゾウ君には聞いてるんですが、多分1周ぐるっとあるシールの、割と上のほうから漏れてるってことかもしれませんね。例えば極端な話、ドレンボルトから漏れてるんであれば、20リッター入っていようが0.5リッターしか残っていなかろうが、時間あたりの漏れ量は同じなんではないでしょうか??まぁそれでも多いほど漏れ出そうとする圧が高い訳ですから、一概には言い切れません。

スタンド寄ってまんたんにして帰ってきて、あめんぼ??(レインエックスみたいな奴)をフロントガラスに塗りました。なにしろ私はワイパー動かすのが大嫌いなので、この”玉になって落ちる”のが気に入ってるぅ♪♪

またサリーのサトサンに、リーフを催促のTELしました。じゃんじゃか走ってるから何も問題ないんですけどね、日本平まで行くんだったらやっぱ、ちゃんと繋がったフロント左リーフスプリングにしておきたいんです、ってことを伝えました。こんなチャンス逃しちゃったら私やりませんもん・・・