しぇびぃのオーディオ

で、その次の段階、オーディオ:

そのサブバッテリーから直にパワーアンプの電源を引っ張る♪これがまぁ理想の形。ただ、下の電装計画よりも先に、パワーアンプが手に入ってしまったし聴きたい!で仮のバッ直をしたい!!と言う訳。

助手席下のAVアンプとテレビチューナー?の2階建て、問題ありませんでした。それをソニーパワーアンプに換える、これも問題なしの3階建て。
そん次にエクスタントのパワーアンプに換わって、これもシート下に押し込めないこともないし、仮の電源でも何とかなってるし・・・で良し!と。

だけどプレシジョンのパワーアンプ、60cm*30cm*5cm位あって、とてもぢゃないけどシート下には押し込めない、電源もそろそろ何とかしないとヤバイだろ?!?!ってんで、セカンドシート左の壁パワーアンプを持って行きたい!!!んです。(エクスタントの出力ゲインは少し戻しました。でもまだたまに、ボリューム上げすぎると音が途切れる)

助手席下から4チャンネル分のRCAピンコード
リモート線
14スケの赤白電源線
フロント&リアのスピーカー線の総引き直し

これが問題・・・高いんだ、こいつらがぁ!!

第1段!!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b89064744

MONSTER cable 204LN 5meter 4channel

定価は1.2万位??を5千円!さんざん中古も探しました。でも中古に3千円も出すんかぁ・・・で、これを買ってみた。アンプが1万ちょいなのにぃ・・・