ぶろろぶろろぶろろ・・

夕べあれから、左側キャブ下でちょびっとガソリン滲みを発見しました。どっちみちもっぺん位はコルロチェ(コルベットロチェスター)外さんといけませんのでね、その前に調整も追い込みたい!と。

両側のミクスチャーを−2回転くらいまで戻して掛けて見ると・・・掛かるがあきらかにバラつく、おまけにまだ濃い、臭いし目も痛くなります。んでもってさらに!!右側下からもポタポタ垂れてます!!

コルキャブを車から下ろしまして:
1.キャブ、マニ間のガスケットをきちんとして漏れ無くす
2.アイドルミクスチャー、もっぺん掃除、スムーズに動くように
3.もっぺんミクスチャー調整工具作り直す
4.アクセルリンケージを引かない状態でスロットル閉じてるか?確認
5.メクラプラグがホームセンターにあったのでちゃんと付ける

こんだけ、今日キチンとやってからもっぺんエンジン掛けます。