光!

ウインチのブレーカーが届きました。100アンペアのブレーカーってデッカイんですね、随分!!

しぇびぃ用のスタッドレスも届きました。
ブリジストンのブリザックDM−Z3

品番 PXR06902 265/65R17 112Q
直径 779mm  巾272mm(8Jで測定)
適合リム巾 7½〜9½

思ったより山は多かったです。トレッド指で押すと意外と柔らかいし。ロードインデックス112で荷重1120kgは大きい方、でも速度レンジがQで160km/時は以外に低い!そんなに出さんが・・・

夜ガレージを閉めに行くと、しぇびぃの左前方が目に入ります。ガラス周りのモール、フロントグリル、ドアミラー、これらのメッキ部分がチカチカ光ってる様子とね、ボイドのビレットアルミ、こいつのイブシ銀の輝き、これは明らかに違うと思う。メッキの輝きが、なんで日本ではまるでまがい物の、悪いもののように言われるようになったのか?私は知らないんですけどね。