天気良くない

まぁ降ってはいませんでしたので出かけました、が降ってきた。途中高年式の、ダッヂのフルサイズピックアップの黒い奴がいました。重機積んだ大型やらでっかいの数台の間に挟まって信号待ちしてましたが負けてませんね〜〜!!ダッヂって何であんなに悪者顔なんでしょうね!?麻生さんも2m位の大男だったら、世界に誇れる悪者なのに残念です。

乗用車はスカイラインの丸テールとか、いわゆる専用品。だけどトラックは、片側につき四角い赤とオレンジ1つづつ、場合によっては赤2個だったりする程度でどれもほとんど同じです。
でトラック野郎さんたちはお金掛けてそれぞれかっちょ良いのに変えてる、と。私はそれは興味が無くて、安全性を高めたくて、今と全く同じものをもう1セット追加するコトにしました。4トンのボディに穴空けて付けるんではなくって、L型アングルでフレームに取り付けることでね、将来pumpkinの荷台を一時的に外して、その状態で移動したい時に、このL型アングルごと移植すれば走れる!って考えです。