9月、いきなり涼しい

このスタッドレスはもう山無し寿命なんですが、私は3セット持ってるバドニックの中でこの7本スポークのデザインが一番気に入ってます。

蛙が葉の上で寛いでます。人が来なくなったのはまぁ良い。んだけど今まで通ってた通路を普通に歩いてて顔に蜘蛛の巣が”うわぁ〜〜!!”っと来るのはたまりまへんがな!!


メーター読みで4トン位掛かってると

断面より0.5mm位引っ込んでた羽根車が逆に0.5mm位出てる感じ。だけど圧を抜くと戻るのでこれは歪んでるだけで抜ける兆候は全く無い、と思います。
中古のトラック屋さん、ちょっと宛のある整備屋さん、それから農機具屋さんをぐるっと、pumpkinにウォポンを積んで廻ってみたんですけどね、やっぱ日曜は無理だな・・・どこも誰も居ない。



夜:外に出たばけつと爺さんを片付ける、為にはエンジン掛からない・・・

いつもはこれで直ぐに掛かるんだけどな・・・

こいつに換えたら1発で掛かった。んだけどこのデンゲンのボロさ!はむっちゃ気に入ってますのでね、なんとかしたいです。メーターを見るとちゃんとアンペアが出てる、たぶん今回いつもより引き廻しが長かった為と思う。コードが随分細いのは気になってたことだし掴むと結構熱いし!まずプラスマイナスのコードを太くするとか、ちょっと考えます。
(だってこのボロさ!もぐの荷台に積んで映えるのはこれしかないです!!)