暑いからさ!

19号北上して、土岐プレミアムアウトレットんとこで高速に乗って帰ってきました。時速100kmで、窓全開で、こんなにも巻き込み少なくて快適だったんかなぁ??そんなに窓開けるほうでないので覚えが無いぞ!!
中津川の有料の橋のそばに、良さげな温泉見つけたんで行ってみようか?とも思いましたが、遠いからやぁ〜〜〜めた!です。

私は純粋に車好きなんですがね、pumpkin=50年代=ロカビリーとかリーゼントとかさ、そうゆうのが好きな方もいらっしゃいますが、私はそうゆうのは”さっぱり!”でんねん。だからだろうね、アメ車好きの集まるとこはあんまり好きでなくて、河川敷の軽トラのおっちゃんのが好きなのは。で買ってきた最新のオールドタイマーを読んでます。ガレージで何もしないのか??って言われるとさ、まぁ暑いしぃ・・・

オールドタイマー以外の雑誌を見なくなって久しいのでね、ほんとはたまには色んな月刊誌でも見て最新情報も仕入れなければ!!と、先日図書館でエーカーズを見ながら思いました。