夜明けっす

6時半ごろかな?

朝日が顔を出す直前

今回作った奴はむっちゃ小さいです。

(手前のおっきいのが前にやった奴です)

バッテリー側もちょっと改良。ボルトナットを蝶ネジのタイプに交換しましたんで使ってみる。

繋いで、そのままでも掛かるし、こうして現在のバッテリーの端子を外しても掛かる、OKオッケーおっきぃ牧場。

 

前にスーパーセブンさんに教えてもらって、日曜の夜9時のディスカバリーなんとかって奴、一か月くらいは見ましたけどこうゆうのの書籍版が昔のオールドタイマーでして、私にはもう解ってる世界!ってんでここんとこ見てなかったんですけどね、先週はたまたま見てて、そしたらその後続いてバイクの番組が始まりました。

ギャル二人が奥多摩湖を目指して、見てるとスーパーカブみたいな・・・えぇ?こんなのに乗ってるの??って思ってみてたら違うみたい、どうもそのバイクは250cc位あるんだろうかな?よく解りませんけどね、バイクが小さく見える、すなわちその女性がきっと大柄なんだろうな・・・と。

その昔先輩が、バイクだけは大柄には似合わん、ちっさい方が格好良い!って言ってたのを思い出しました。身長150cm以下で大型バイクに乗るギャルってのがyoutube見てると幾らでも出て来るんですけどね、確かに180cmのライダーの足が余ってる感よりちっこい方が格好良いよな・・・と思う。