正規品!だって。。

今はもう車雑誌はオールドタイマーしかみてないんですけどね、うんと前にはエーカーズってのも買ってたんです。あの雑誌は何でかな?何か輸入車って言うと正規輸入車が格上みたいなとこがあって、自分でも理由が解らないんだけどなんとなくそれが嫌で・・・まぁ私が持ってるpumpkinやら23ばけつと爺さんなんてのには、いわゆる正規品なんて存在しないんだけどね。

ずっと考えててやっと解った、要は惚れた女の素性を調べたら良家のお嬢さんじゃないからこれはダメです!ってのが正規品だろ?!?!惚れたもんの素性がどうだろうとんな事は関係ない!ちゃんと筋を通すのが男やろ?!?!って思いません??だから私は並行カマロがダメだとか、近鉄モータースもののこれは由緒正しいねとか、そんなん言う奴が嫌いでんねん。

ってことで、家のしぇびぃは三井物産物では無いですが、家の家族です!!



追伸:
正規車ってのは法的になんかメリットがあったような・・・形式認定とかそんなん・・・よく解らん