雨です

休日早朝、がらがらの片側3車線道路、こうゆうケースで一番右側走り続けてる人は、普通はどこを走るのが正しいんだろう??ってことを、何にも考えてないんだろうな。こうゆう人は自分が渋滞の根源だとは思っても無いと思う。19、302、22,21号と進み、初めて土岐プレミアムアウトレットの前に行きました。が閉まってる、ははは!午前7時前!!結構雨降ってきてしまいました。

油脂類(オートマフルード)をネットで買うのはどうか??とも思うんですがね、凍結するような過酷な保管されてたとかが、後から見ても解らないものですのでね、でも今回使い切りつつある20リッターが問題無さそうなので、まぁ良いや!です。
だいたい人を疑いだしたら外食なんか出来ません。喫茶店の砂糖とかさ、おしっこした指突っ込んだって解んねぇんだからねぇ〜

で今日はさらに、ジェームスに寄りましてBPのギアオイルでX5116の2リッター缶¥2900を買って帰ってきました。85W90ってグレードで、私デファレンシャルはこればっかです。前回pumpkinに使ったのが少なくなってましたので。