部品調達

pumpkinのように、しぇびぃの部品も個人輸入の手もあるのかもしれませんがね、リスクとか手間とか面倒だし・・・う〜〜〜ん、と考えたんですよ。
オイルフィルター数個、ATフィルター&パッキン、消耗品その他色々まとめて購入なら一まとめに個人輸入も安くていいんだろうけど、私はまだ、適合する部品の品番の解ってない奴も有ったりするので、しばらくは国内調達でいきます。

ラジエターロワーホースの適合を下から潜って見てて思い出しましたが、右フロントのショックアブソーバーの下側、ちょっと細めの、違うボルトで付けてあって、明らかに耐え切れず反り曲がってます。
まぁこんなもんはpumpkinの経験から言っても、ショックなんて最悪無くても立ち往生する部品ではないと思いますのでいいんですが・・・さて、どうやってこの”頭に3本線が入った高強度ボルト”を調達しよう???

リアのショックはコンプレッサーのエアーと繋がって車高を自動調整してますのでね、弄る気はありまっしぇん!でもフロントは、どうせボルト引っこ抜くくらいならビルシュタインとかさ、入れてみたいんだよね〜〜。さぁどうしよう??
ボイドの17.5インチに交換すれば、今よりさらに足回りがヤワに感じられるだろうし、タイヤホイールを能力アップしてそれにふさわしいショックに換えたら、今度は間違いなくボディがギシギシするはずなんですよね。