か???と思ったらなんとか晴れてる!で6時に出掛けたらもう道には車がたくさん!!でも路面がおもっきし濡れてるのでね、ちょろっと廻って燃料まんたんにして帰ってきました。

しぇびぃから、ずっと前に外したバッテリー1個。パジェロに付いてたタイヤ3本。しぇびぃの為に買った、ボイドに付いてたタイヤ4本のうち2本。計タイヤ5本とバッテリー1個を、市のクリーンセンター言うとこへ、荷台に放り込んで出陣!処分してもらいました。
タイヤは1度に5本までで1本¥500、バッテリーも1個¥500、トータルで¥3000支払って参りました。これはまぁしゃーないです、それだけ安く、オークションで手に入れてる、っちゅーことで。。
ちなみに36インチテレビ、2万数千円で手に入れたんですが、それまで使ってた29インチ、処分すると約¥5000掛かるんだそう、まだその辺に転がしてありますけど!

近々、暑い日にpumpkinの134aガスを補充する予定なので、器具にホースや金具繋いでみました(1年程前に買った新品)。もうちょっと手順をシミュレーションしてから作業してみます。

チェンジャーでタイヤの嵌め替えが出来るようになったので、やってみたくてしょうがない!!ってんで、頑張ってビレットボイドをあと3本磨かねばなりません。これすげぇ大変♪♪