猿投山を廻って来ました。そこら中で桜が咲いてます、おぉ春だったんだぁ〜〜。ずっと素通りしてきた瀬戸の雲興寺に寄ってお参りしてきました。おぉ〜〜大人になったもんだ!私は走り出したら止まらんタイプなんでね・・ぼりぼり。。
帰ってきまして水拭きしてやりました。なんつっても暖かくなりましたのでね。相変わらず右リアフェンダーは、給油口から飛び散ったガソリンで黒く汚れて取れやしない!!のでこないだ買った新品ワックスで、ここだけ磨いた、わははは。

”人”のBBの、テールゲート開けてフロア上げるとパーツ入れになってる!でそこには2本のIボルトが・・・何これ??測ると22mm径のピッチ2.5mmでした。バンパー部のメクラ蓋を外してこれを捻じ込んで、牽引ふっくなんですと!ほぉ〜〜〜〜〜。私のしぇびぃも、前はいいんですが後ろは、エアロが邪魔してフックのうまい取り付け場所が見つからん・・・