天気晴、窓曇、日は長くなってる!

またサイドウインドーが、ヒーターポジションでもデフポジションでも曇る・・。考えてみたら先週は雨の中乗ったので、ドア内部に湿気が残ってる可能性がある・・・今度から車庫では窓開けっ放しにしてみようかな??
県境は雪が残っててちょこっとビビリました。

バンパープレート磨きまくって黒スプレーしまして、取り付けました。”完璧”な予定でしたが左右ボルト間1310mmが今度はちょっと広かったみたいです、ぼりぼり・・。やっぱりこうゆう大物は難しいです。考えてみたらバンパーは湾曲してますし、どんどんボルト捻じ込んでいくと開いてくとかさ、難しいですね完璧なもんは。普通ならちょっと余裕持たせて長穴(バカ穴言うんかな??)開けてやれば、イザと言う時に融通が利いて良いんだけど、なまじっか測定具とかさ、きちんとした工作機械とかさ、色んなもの持ってるプライドで、ピッタリの穴で完璧に決めようとするもんだからさ・・・おぉ私がアホでした!!です。
それと巻き取りスケールで測るのは工作では難しいです。高いですが1500mmのノギスとかさ(600mmは持ってます)、欲しいんですが特殊なものほど利用頻度が少ないのに値段が鰻登りなのがジレンマです。