しぇびぃwithナビ

中津川から見た山の中腹を走ってみたかったんで6:30出発国19号北上しました。山々から上る朝日はいいやんけぇ!ぶぃ!!
落合から浅間山中腹を走ってみたんだけどどうも違う、綺麗な樹氷みたいなやつは見られましたが。。。
もしかして馬籠の梵天山かな???今度行ってみるべぇ。

最近はキューブでもオートスピードコントロール位は付いてるものなんですか?中央道100km/hでセットして帰ってきたんですが、私の前のおばちゃん、峠でもなんでもぴったり100キロでしたんでね、ちょっと人間業とは思えん!!

今日は工具の整理をしてまして、家にある3台のオンボロVidmar(村田??)の工具箱、こいつは奥行き74cmクラスの非常におっきな奴です。そのうちの1台、どうも引き出しが引っ掛かって気に入らん!ので引き出しまして色々みたら、どうもローラーがひとつ、無いんですよ。こうゆうのは大概だなぁ〜〜、ってんで一番下の引き出しを引っ張り出してようく見たら!ほうらやっぱり、一番下に落っこちてました。ただの鉄の円盤なんですけどね、作ろうと思ったらメンド臭いですし・・・これで晴れて、一番動作が怪しかった奴がシャンとしました。

スナッポポンの今までのロールキャブを新入りマッククの上に、車輪を外してしまって乗っけようと思います。その為には上3段の浅い引き出しを一番下の深い引き出しと入れ替えようと画策中です。
ポポンの引き出しの外し方は、爪をクイッと押さえてやれば出てくるんですが、マッ君、押したり引いたり持ち上げたり捏ねたりしてみるんですが、どうしても引き出しの外し方が解りません・・・う〜〜〜ん。っと。

引越し中に2.5mmのボックスレンチ、どっか行っちゃってどうしても見つかりません・・・う〜〜〜ん。っと。これ知ってますか??手のひらサイズのスケボーの、車輪取り外しに使うサイズ、3mmってのは見たことありますが2.5mmなんて6角ソケットレンチ、私他では見たことありもうへん。