さぁ週末

6時に出て302から22を回ったら車多すぎましたので21を各務原空港回ったところで帰ってきました。302でポルポルを見かけたので追っかけて見ましたが、時間的にも走り方も先方さんは完全通勤モード、良いことか悪いことか?私には解りませんが、折角911に乗ってるのに普通に走れる、すなわち血が騒がない、ってのはうらやましくないなぁ・・・

またオールドタイマーにすげぇ人が出てました。ファーストカーがあってセカンドカーにSR(オープンフェアレディー)買ったんだけど、3台目までは持つ余裕は無い!ってんで奥さんが乗ったり3人の子がこれで運転覚えたり、子供が大学入ってアパートから学校まで車で通うしか無いってんでね、アパートの青空駐車場に置いてたら錆びちゃいましたぁ!!ってんだけど、それでもまた大事に乗ってる!!私はこうゆう人が好きだ。。

暖かくなってきたのでそろそろ全開にしかならないヒーターを修理しようと輸入した操作盤見たら、これごと変えなくてもブロワースイッチ部分だけ下から交換できそうなんです。こりゃラッキー!!ってんで足元から覗いてみたんですが・・・・どうやっても手が楽には入んねぇよ。。。どうしよ・・・
CD付けてエアコン付けて快適になったぶん、難儀な車になってしまった・・・シンプルが好きで古い車にしたのに、でも手に入れた快適装備は、外せないこともないが、やっぱ外せないってか・・・う〜〜ん、良い訳がましい奴だ、見苦しいぞぉ〜〜〜〜〜〜〜