リベンジ

世の中で最も怖いこと、まずいことは・・・負け癖がつくこと、諦め癖がつくこと!!負けて当然と思い込むこと、相手に見下されるのが当たり前になること!!ってんでね、昨日壊れた奴らを早速作り直しましてん(前置きが長くて、大袈裟ですみません。。。。。)

6時半に出て前回とは逆回りました。19号南下、302号西進、22号北上、21号東進、そのまま19号まで行こうと思いましたが止め、248号から19号に出て帰ってきました。22号はスッゴイ路面が綺麗で走りやすい。248も良い、19号が一番荒れてるかな。これでショックが新品なら揺り返しがなくってもっといいのにぃ・・・

まず4トンのサブシフトレバー、シャフトを、今度は25mmの丸棒で作り直しました。どだ?!参ったか?!です。で問題のショックだ!けど時間無くなっちゃたぁ・・・・あははは。