寒くない

2月下旬早朝5時過ぎ、乗り込んでエンジン掛けて待っててもそんな寒くないんだよねぇ〜〜どぅなってんだ?この気候は。
この時間に東向いて走るのは、空がだんだんブルーからオレンジに変わって綺麗で気持ち良いです。先日ラジエターの前に突っ込んだ紙は取っ払っちまいましたが、それでもこの気候ですので許容範囲内!!気分良く小里川大橋を渡って来ました。
帰ってきてATフルード、パワステフルード、エンジンオイル見ました。減ってるかな?程度です。

夕べ本屋で、久しぶりにエーカーズを見ました(買わない!)。すっげぇ久しぶりに見たんですがたまたまクーゲルを紹介していました。クーゲルコンポーネンツ(Kugel Konponents)ってのは載せ換え足回りの老舗だったんですね、私はTCI(TotalCostInvolved)あたりのが古いと思ってたんですが違ってました。家のクーゲル、朽ちる前にちゃんとしないとなぁ・・・

普段4トンの燃費5.3位、先日レンタカーもそれ位。絶対慣れた車のほうが高燃費で走れる自信はあるし、ましてやレンタは120km位で走ろうとしてたのに何故???って色々考えたんですが、これはきっと空気抵抗だ!!平ボディーのユニック付きと荷台内寸高さ2300mmちょっとのカーゴ(箱)車、たぶん同条件で燃費比べたら、随分違うはず。