冬らしいです

今朝はちょとさぶぃ!!
19号北上、21号西進、鵜沼から旧41号帰宅。19号を90km以上で走ると相変わらずふらつく。折角フロントショック2本あるので、なんとか簡単に付かないか?今から潜るぞぉ〜〜〜〜〜〜っと。。。
ブレーキパッドも減ってますねぇ、だいぶんとペダルの踏み代が増えてきたもん。

白いウレタン、言うかただのナイロン??何か知らんが家にあったやつで、ショックを取り付けるときのスペーサーみたいなのを作りました。で今度付けるんですけどね、今ジャッキアップされた状態で馬はフレーム側で無くアクスル側(バネ下)に掛かってる、ってことは今の状態がライドハイト(走行状態のバネの縮み具合)なんですね。でこの状態にぎりぎり届くショックなので、付くんだろうけど伸び側の余裕がないぢゃんねぇ・・・・ま、兎に角今度いっぺん付けるべぇ!!