オイル

エンジンオイルよぉ〜し。
ATフルード多少漏れるもよぉ〜し。
冷却水、さすが作り直したラジエター!減ったことがありません。
パワステフルード、また減ってる・・・微量ですが。
ちょっとBPのATフルードを足してやりましたが、パワステ系統確かにちょっとだけ漏れてますね。いっぺんよく見ておきます。

オークションで手に入れたフルバック2個&チップいっぱい!やっと構造がわかってチップの交換方法が解りましたが・・・犠牲者が・・・特殊でやっかいなネジが数本、オシャカになってしまった・・・うう・・・まあ素人が同じフルバック2個も必要ないので1個&予備パーツと思えば問題無しです。
今平面削りが楽しい♪