あちこち、怪しい・・

しぇびぃが怪しいぞ:
その1.
ブラインドの下側を引っ張ってる紐の、取り付けプラスチックが1個割れました。ちゃんと引っ張ってあげないと、ブラインドがでろんと情けなく下がってしまう。

その2.
サイドドアは大小2枚、通常は大しか開けません。小の側にドアのキャッチが付いてまして、まあ可動部品で多少のグリスも付いてます。そのグリスが乗り降りする人の衣服に付いたりしないようにね、巧妙にキャッチカバーが付いてます。それがプラスチックなんですが折れました。前オーナーの亀岡さん、何度か換えたようなことをおっしゃってましたので消耗品と考えるものなんでしょうね。何かで作るかな・・・

その3.
瞬断いうんでしょうかね?最近2度ほど続けてナビが、動いてるんですが一時的に電源切れたんでしょうね。オーディオの前後音量バランスが初期値に戻ってたり、ナビモニターの画面の傾き、これも初期値になってたりしました。たぶん常時電源が一時的、または瞬間的に切れた症状だと思われます。

思いあたるのは、50連奏付けた時に、ナビの常時電源から電源をもらいました。一旦切って端子できちんと付けた方が良いに決まってるんですがね。例えばカーステの電源を切らすと、時計と周波数をもっぺん合わせ直すぢゃないですか!私にとってナビは未知、こんなの電気切らしたら、さらにやっかいな設定があるに決まってる!だから切らしたくなくて挟み込むタイプをぱっちんと、コード途中に挿入したんですね。なのでとりあえず一番怪しいのはこれ!!っと。

で休み中にこの3つと、パワーウィンドーもあったしなぁ・・・まぁpumpkinでドライブ行って、余裕があったらね、やれたらやるってことでよろしいでしょうか?どいつもこいつも走るのには関係ねぇ〜しぃ!