ますます涼しい!

いつも通り出掛けますと万博会場手前、長久手のグリーンロードちょっと手前に、大きな宅配会社が2つありまして、大抵朝7時前でもガードマンが立ってて、たぶん長距離の大型が出てきます。そいつらは次の信号右折レーンで名古屋インター方向に向かうのでね、直進する私の横に来るんです。ふっと見るとえらい黒い言うか不自然なんだよねタイヤ綺麗に黒くしてるのってアップで見ると。

私はお気にの靴とジーパンあったら上半分はまあいっか!でね、車もエンジンミッション&これでもか!って言うくらいの男前のデフがあったら、ボディなんて凹んでても色が違っててもまぁいいか!です。
タイヤはね、洗車ついでに洗剤とブラシで洗うだけ、どうもあの”より黒く見せる”のが、肌に合わんなぁ・・・

今日は国419突き当り国363を左でなく右に行き、すぐ県20から国19を帰ってきました。おっ、この道のが良さげ!!

昨日静岡行ったのもそうなんですが、早朝に東向いて走るのはまぶしくてかないません。
それと、なんとなく今日はしっくりこないな?と思いながら走ってたんだけどね、今までTシャツ1枚で暑くてぴたっとしてたのとね、服1枚増えて涼しいからさらっとしてるのとではね、ベンチシートと体の密着度はだいぶ違うんだろうな、って感想です。